1日8分!くびれヒップアップダイエットの効果は本当?

このブログはカリスマパーソナルトレーナー ユウジさんの1日8分!くびれヒップアップダイエットの効果を検証しています

くびれヒップアップダイエットの効果は?

くびれヒップアップダイエットの効果は? ⇒詳細はコチラ 「1日8分!くびれヒップアップダイエット」をご存じですか? カリスマパーソナルトレーナーのユウジさんがてがけたものなんですがその効果は本当でしょうか。 実践者の口コミでは ・産後の体のライ…

良い食事とは?

良い食事とは? 脂肪燃焼しやすい体にするには筋肉をつけることと説明してきました。 それでは効率良く、筋肉をつけるにはどんな食事が良いのでしょうか。 栄養素として必要なのは タンパク質・ビタミンB6などです。 タンパク質を含む食品ではささみ、豚の…

食事法で気を付けること

食事法で気を付けること お腹のお肉が気になる方で食事が早いという方も多いかと思います。 いわゆる「早食い」ですね。 人間の脳には満腹中枢という器官があります。 食事で血糖値が上がるのを感知すると食欲を止めて、満腹を感じさせます。 満腹中枢が血糖…

下半身の筋肉量は70%

人間の筋肉量のうち下半身は70%も占めてるというのをご存知でしたか? この間もテレビ番組で言ってました。 驚きですよね。 てっきり、上半身50下半身50かと思ってました。 でも、よくよく考えてみると、下半身の方が多いかもしれません。 人間は本来…

腹筋だけではダメ ドローインをご存知ですか?

腹筋だけではダメ ドローインをご存知ですか? ウエストを細くしたくて、毎日、腹筋を欠かさないという方もいるかと思います。 しかし結果はお腹の筋肉がついたけど、筋肉の上のお肉が・・・ このようになってないでしょうか。 腹筋を鍛えたからといっても、…

くびれヒップアップダイエットの口コミ

くびれヒップアップダイエットの口コミ ⇒詳細はコチラ ユウジのくびれヒップアップダイエットの口コミをご紹介します。 口コミ くびれ、ヒップアップの運動なので、腹筋などを行うと思っていました。運動をまったくしてなく、腕や太腿の筋トレもあり、最初は…

くびれヒップアップダイエットの評判

くびれヒップアップダイエットの評判 ⇒詳細はコチラ くびれヒップアップダイエットの作者はユウジさんという男性なんです。 男性のトレーナー、ましてや筋トレとなるとちょっと、心配になりますか? 考えてみてください。 女性の指導をどれくらいしてきて、 …

食事制限はしない?

食事制限はしない? ⇒詳細はコチラ ユウジのくびれヒップアップダイエットでは食事についても教えてくれてます。 体脂肪を燃えやすく、メリハリのある体を作るために書かれていますが、食事制限というわけではないんです。 オススメの食べ方は ・お腹いっぱ…

筋トレの誤解

筋トレの誤解 ⇒詳細はコチラ ユウジさんのくびれヒップアップダイエット、基本は筋トレをするんです。 「筋トレ」と聞くと、女性は敬遠しがちですよね。ムキムキの男性をイメージしてしまいます。 ところが1日8分だったらいかがですか。 実は運動をしてい…

マネーパートナーズ